Jagabee 山わさび昆布味 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


Jagabeeの

山わさび昆布味を食べましたよ。

1461941980895.jpg

期間限定品でございます。

去年の同じ頃山わさび味食べたような・・・

と思って調べたら、山わさび味と別のわさび味あった。

Jagabee 山わさび味

と、もう1つ。

Jagabee わさび塩味

前も書いてますが、山わさびは西洋わさび。

1461941987660.jpg

山わさび、見た目も全然違いますね。

1461941993767.jpg

中は、普通のJagabeeと変わりませんね。

山わさびのツーンとしたのが良いですね。

やっぱりわさびは鼻に来ないと。

説明には昆布の旨みとか書いてありますが、

・・・・気づかなかったな(^▽^;)。

わさび味好きなので、

とっても美味しかったです~♪