D.A.Tのベスト盤届きました~♪ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


いつが発売日だったかも、

憶えてないんですけどね。

多分、少し遅れて届いたくらい?かな?

1461426175281.jpg

表はこんな感じ。

いつも通り、小野くんは白の衣装で、

近ちゃんは黒の衣装。

1461426183544.jpg

これが裏面。

小野くんの目の焦点が合ってないような・・・。

中には10曲入っております。

1.破壊と創造
2.CHANGE THE WORLD
3.Buddy
4.VANDALIZE(小野くんソロ)
5.like a fairy tale(近ちゃんソロ)
6.Blue moon
7.Sweet nest
8.NOCTURNE-drastic dance-
9.ELEGY-cruel sky-
10.VS

2と5と9は近ちゃん作詞。
3は小野くんの作詞。

豪華盤の方を買ったので、

DVDが付いておりました。

まだ観てないけど(^▽^;)。

CDはすでにヘビロテされてます( ´艸`)。

ちなみにDVDには、

NOCTURNE、CHANGE THE WORLD、

ELEGYのMVとELEGYのMVメイキングが

収録されております。

聴くといつも思いますが、

小野くんの声がやっぱり好きだ♪


D.A.T BEST ALBUM SUITE(豪華盤)/(アニメCD)
¥4,320
Amazon.co.jp