あ、過ぎてた・・・。 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


一昨日だったな~。

ブログ書き始めた日。

2011年の4月19日からだったので、

丸5年経過の6年目突入です。

というか、突入しました(^▽^;)。

当ブログに来て下さる方々、

本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

書き始めた頃とは来て下さる方々も、

随分変わっちゃいましたね~。

数少ないず~っと来て下さってる方々、

これからもよろしくお願いいたします。

最初の頃は、きっちり真面目に

本の感想書いてましたね~。

時間かかるのに・・・。

今も本は読んでますけど、

なかなか感想までいってない・・・。

次の読書ブログはきっと、

来月の試験が終わってからかなぁ。

読書ブログ書く回数が減ってるから、

ブログタイトルとかブログジャンルを

変えた方がいいのかな?と思いつつ、

そのままなんですよね。

ま、いっか。

これからもこんな感じで、

ゆる~く書いていきますので、

引き続きよろしくお願いいたします。