すっぱムーチョ 梅こんぶ味 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


すっぱムーチョの

梅こんぶ味を食べましたよ。

1422287075850.jpg

パッケージにも、こんぶ茶が写ってる。

すっぱムーチョは基本的に酸っぱいんですけど、

梅とこんぶの組み合わせのせいかな?

酸っぱさがマイルドな感じがしましたね。

そのせいで、じゃがりこも梅の酸っぱさが

気にならなかったのかな???

これで、梅味は結構食べましたね。

全部、リンク貼っておきますよ♪

かっぱえびせん 紀州の梅

じゃがりこ 梅こぶ茶味

Jagabee 梅しお味