厳島神社 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


饒津神社へ行った日に行きました。

お天気に恵まれて良かったです♪

1419783699645.jpg

大鳥居~♪♪

干潮になる少し前だったかな???

1419783804814.jpg

神社の中からも、

しっかり大鳥居が見えますよ。

1419783869650.jpg

ちょっとズームしてみた。

1419783758953.jpg

神社の入り口側。

1419783915235.jpg

ご本殿。

良い気が流れてますよ、ここも。

1419783924644.jpg

お参りした後、海を見ると、

随分潮が引いておりました。

もう少し引いたら、大鳥居まで歩いて行けます。

残念ながら写真には写ってないんですが、

雪が少しだけ降ってたんですよね。

朱色の神社の建物と白い雪が

とっても幻想的だったんですけど。

おみくじ、前回ここで引いた時

凶が出たような記憶があったので、

ドキドキしながら引きましたよぉ。

今回は、吉だったので良い事が書いてありました~。

ご朱印もちゃんともらってきました。

これで、今年の神社は最後かな。

来年は、どこからスタートになるかなぁ???

同じ所からかも( ´艸`)。