今日も・・・ 911 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


いただきましたよ~。

YUKIさんから、ペタ返し^^。

140816_2344~03_0001.jpg

YUKIさん、いつもありがとうございます~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。

今日は、リハだったんですね。

年末ライブ行かれる方、楽しんで~。

2nd Albumのスポットが公開になりました~♪

カッコ良いです( ´艸`)。

レコード会社変わったんですね∑(゚Д゚)。

スポット見るまで、気付かなかった。

色々あったんでしょうね・・・・。

頑張って欲しいです。

発売まで、あと10日かなо(ж>▽<)y ☆。

THE HISTORY OF GENESIS/Jupiter
¥3,240
Amazon.co.jp
THE HISTORY OF GENESIS(初回限定盤)(DVD付)/Jupiter
¥3,780
Amazon.co.jp