クリスマスプレゼントかぁ。 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


このブログネタ書いてる方が多いので、

ちょっと自分も書いてみようかな~( ´艸`)。

本当にもらえるかもなんですね。

何がいいかなぁ???

う~ん・・・・・・。

頭の中に、旅行券とか宝くじとか

そういうのしか浮かんでこないな~。

旅行券があるなら、遠征も出来るしね。

神社巡りも出来るし。

宝くじも当たればですが、色々買えるね。

でも、それだとお金って言ってるのと同じだな。

CDプレーヤーが壊れてるから、

それも欲しいんですけど、

それは自分で買えますからね~。

自分で買えないようなものをお願いしたいよね?

失業中なので、良い仕事とか(笑)。

それは、アバウト過ぎるな。

アフレコとか挑戦するのもいいな~。

いや、さっきから全部物じゃないな。

JupiterのYUKIさんに会わせてもらうとか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

やっぱり物じゃないし(^▽^;)。

でも、それが一番嬉しいかも




アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~