今日も・・・ + TERUさん | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


今日は、YUKIさんからではなく、

TERUさんからいただきました~♪

1413818113190.jpg

TERUさん、ありがとうございます。

TERUさんたくさんブログUPしてましたね。

しかも、ヘッダーも変わってたし。

新しいヘッダーの写真、可愛いです。

顔のアップですよ。

今日も、引き続きギターのRECだったみたいですね。

その後は、歌録り。

納得いかなくて、3回延期したって

HIZAKIさんが呟いてましたが。

やっと納得いくものが録れたそうで、

皆さん本当にお疲れ様。