今日の空 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


今日は、大暑らしいです。

暑いはずですよ。

エアコンつけずに、我慢してたんだけどな~。

あまりの暑さに、エアコン掃除しました。

だって、部屋の中32度とか・・・

溶ける。(´д`lll) 。

湿度下げるだけで、快適ですo(^▽^)o。

暑いけど、空は爽やかなんですよね。

140723_1751~01.jpg

ひこうき雲が見えたんですけど、

写真に撮ると見えないな(笑)。

140723_1750~02.jpg

雲が良い感じだったので、

撮影してみました。

夏の空って雲が色んな形になるから、

見ると面白いです。

が、暑いから長時間見れない(^▽^;)。