ピグの差し入れ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


また、色々いただきました。

まずは、風船。



なぜか2つも!別々の方なのかなぁ???

お部屋にちゃんと飾っております♪

続いて、マルガリータとケバブ。



この間、ピザがすごく食べたかったんですよ。

ケバブは見る度に食べたくなります。



ケバブってドイツではファーストフードみたいだったけど、

日本にはないからな~。

どちらも美味しくいただきました。

それから、カルボナーラ。



カルボナーラ大好き。

先日ファミレスで食べました。家で作るのは面倒だから(笑)。

美味しくいただきました。

差し入れくださった方々、ありがとうございます。