今日も・・・ 725 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


いただきましたよ~。

YUKIさんから、ペタ返し^^。

140531_2322~01_0001.jpg

YUKIさん、いつもありがとうございます~(≡^∇^≡)。

swも無事に終了したようですね。

星子さんが、Twitterに写真UPしてました。

いつものポーズの集合写真。

HIZAKIさんが、指慣らしにアースシェイカーの

「MORE」のイントロを弾いていて、

それを指摘したら、

「それ分かるの大島さんと僕くらいですよね」

って言われたって大島さんが呟いてました。

1984年の曲なんですね。

30年前Σ(・ω・ノ)ノ!

後、Zinくんが呟いてましたが、

6月21日のJupiter1周年記念ライブのチケットが、

残りわずかだそうです~。