ピグの差し入れ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


差し入れいただきましたよぉ。

まずは、ロコモコとカクテル?なのか?



ジュースかもしれないけど、ま、いいや。



ロコモコで合ってるんだよね?←調べるのが面倒(笑)。

どちらも美味しくいただきました。

それから、クマさんのカップケーキ。




これは、スージーズズーのだよね・・・多分。



全く同じポーズだけど、カップケーキはちゃんと減ってる( ´艸`)。

美味しくいただきました。

そして、ロコモコ~。という事にする。



ロコモコ食べたいわ~。あ、今じゃないけど。

美味しくいただきましたよ。

それから、ネコにゃんのエサ。



失礼なヤツですよね。もらったものの上に座るとか!

すみませんm(_ _ )m。

さっき見たら、ちゃんと食べてました。

美味しくいただいたようです。

最後は、水まんじゅう~。



涼しげな和菓子の季節がやってきますよ。

こちらも美味しくいただきました。

差し入れくださった方々、どうもありがとうございます。