今日も・・・ 709 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


いただきましたよ~。

YUKIさんから、ペタ返し^^。

140516_0012~01_0001.jpg

YUKIさん、いつもありがとうございます~(*^o^*)。

今日は、打ち合わせとか色々

だったみたいですね。

後は、それぞれ練習のようですが。

HIZAKIさん2days分弾いて、4時間超えらしい。

YUKIさんも、2days近づいてワクワクドキドキ荒ぶります、

MASASHIさんも、最高の時間過ごせるように

色々頭と体に叩き込む、

ZinくんはJupiterにしか出来ない

美しく激しいライブで魅せる、

とそれぞれ呟いてましたよ。

ワンマン、大成功に終わる事を祈っております。

KAMIJOさんも、ムーランルージュで

近々Visual Shockって呟いてたので、

映像が公開されるでしょうね。

楽しみです♪