「NOCTURNE-drastic dance-」 D.A.T | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


いただいちゃいました。

D.A.T
「NOCTURNE-drastic dance-」


140429_2233~01.jpg

ジャケットの表側。

140429_2234~01.jpg

ジャケットの裏側。

良い曲ですね~。

1st single「VS」と同じように、

ラップの入ったダンスナンバーですね。

聴いた瞬間、カラオケで歌い難そうだなと

思いました(^▽^;)。

近ちゃん高音で、小野くん低音で、

綺麗にハモってましたよ。

そして、MVカッコ良かった~(≧▽≦)。

小野くんの「kiss kiss kiss」のMVが

個人的に微妙だったので、

久しぶりに素敵な小野くんを見ましたね。

近ちゃんは、カッコ可愛かったです。

前回のダンスも良かったですけど、

今回も良かったです。

メイキングで、

「ライブやりましょう」って言ってたので、

是非、実現して欲しいです。

ツアーがいいけど、

スケジュール的に無理かな????