今日も・・・ 616 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


いただきましたよ~。

YUKIさんから、ペタ返し^^。

140131_2019~01.jpg

YUKIさん、いつもありがとうございます~(*^▽^*)。

今日は、ヨーロッパツアーのリハだったみたいです。

Zinくんが英語頑張ってると、

HIZAKIさんが呟いてました。

昨日、頑張ってBDイベントのチケ取りしたわけですが、

無事に予約受け付けましたメールが来ました。

良かった良かった。

思ったより整理番号が早くて、

ちょっとビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。

今、普通に受付フォーム出てくるしね。

2月17日、頑張って行ってきます( ´艸`)。