知らなくても・・・ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

ブログネタ:事故物件、住める? 参加中



私は住めない派!


最初知らなくても、どこかから

必ずそういう情報って入りますよね。

その前に、見に行った時点で、

寒気とかするんじゃないかと思ったり。

なんとなく分かる時ありますよね?

理由はよく分からないけど、

何か嫌な感じがするとか。

ま、平気な人もいるんでしょうけどね。

確か、篠田節子さんの小説の

「アクエリアム」の主人公は

事故物件に住んでましたね。

全然平気そうでしたけど、

部屋に来た人は嫌がってました。

知ったら、そりゃ嫌がるよ。

家って、落ち着きたい場所なので、

目に見えないトラブルまで

背負い込みたくないですよね。

精神的にストレスが来そうです。

家を選ぶ時は、気をつけないとね。

上手い話には、裏があります。


事故物件、住める?
  • 住める
  • 住めない

気になる投票結果は!?