色々だな。 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

ブログネタ:いま1番仲良い友達は、いつできた友達? 参加中





まず、一番仲良いっていうのが、

決められないかも。

出会った時期は、バラバラですね。

中学からの友達もいますし、

高校からの友達も、

社会人からの友達も、

海外留学時の友達も、

海外の友達も、

色々です。

自分結構ワガママなのに、

よく皆さん友達でいてくれるなと

いつも思うんですよ。

有り難いですよね~。

感謝しないと( ´艸`) 。

メールが普及するまで、

海外の友達とか連絡取り難かったな。

今は簡単に取れるからいいですね。

連絡取り難い間もよく続いたな。

海外ですからなかなか会えないですが、

会うとずーっと喋ってますね。

話が尽きないんですよ。

気が合うって事ですね。

仲の良い友達って、

長い間会ってなくても、

会うとすぐに打ち解けますよね~。

結局、近くて頻繁に会えれば

いいってわけじゃないんだな。

仲の良い友達大切にしないと

いけませんね。