寝られない時・・・・ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? ブログネタ:変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? 参加中




正直、寝られないとかないんですよね。

すぐ、眠くなるから。

へんな時間に寝て、

午前2時に起きたら・・・・、

どうするかな????

多分、無理やり寝ますね。

ベッドからは出ない。

寝返り打ったりして、

再び睡魔が来るのを待ちますね。

他の事すると、

脳が完全に起きちゃいますからね。

特に、携帯の画面やPCの画面の光、

覚醒しちゃいますから。

ま、人にもよるんだとは思いますが、

自分、空腹よりも睡魔が勝ちますからね。

寝落ちもよくしますし・・・(^▽^;) 。

平均睡眠時間が短いからかな?

そうでもないと思うんだけど。

5~6時間かなぁ。

以前、ブログに書いた気がしますが、

平均睡眠時間が7時間切ってるのは、

日本と韓国だけらしいですね。

週50時間は寝た方が良いらしいです。

精神病になるリスクが上がるそうで・・・・。

どう考えても足りないわ。

多分、週40時間くらいな気がする。

10時間睡眠時間増やすの大変だな。

というわけで、ちゃんと寝ます( ´艸`) 。