今日のピグ&差し入れ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


差し入れいただきました~。

シチューとハンバーガー。

 

物欲しそうに見るハムスターのCookie。

 

まずは、シチューから。冬はシチューだよね。

 

それから、ハンバーガー。食べるの早過ぎ。

美味しくいただきました~。

あ、ネコにゃんにもエサいただいたんですが、

パシャる前に食べられてしまった(;^_^A 。

すみませんm(_ _ )m 。

差し入れ下さった方々、ありがとうございます。

1月11日から公開が始まった、「トリック」の

コーナーへ行って参りましたよ。

 

二人共よく似てるわ~。

自分、堤幸彦監督が好きなので、

「トリック」も好きなんですよぉ。

今まで、だいたい見てるかな。

 

アメで、キューブもらえます。

 

アメGで、山田の洋服と上田の人形が買えます。

上田の人形が密かに欲しい。

けど、アメGがない・・・。