《番外編》 聞きますよ。 | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

「話があるから会いたい」って言われたら、会う前に「話ってなに?」って聞く? ブログネタ:「話があるから会いたい」って言われたら、会う前に「話ってなに?」って聞く? 参加中



私は聞く派!


だって、聞かないと会うまでずっと

モヤモヤするじゃない!!

きっと、そのモヤモヤに耐えられません。

え??聞かない人いるのかな?

それとも、それが気にならない?

モヤモヤしたままでも平気とか?

話があるは大抵、相談事ですね。

話があるって言われた時点で、

大体こんな事だろうなと予測はつくんですけど、

それはあくまで予測なのでね。

でも、聞いたら、「あ~やっぱり」って事が多いです。

それだけ、皆相談したい内容が、

似てるって事なんでしょうね。

話があるって言われた時に予め聞いておいて、

会った時に細かく聞き直す事が多いですね。

でも、自分が話があるって、

人に相談する事ってないなぁ。

あまり悩まないからかも知れません。

暢気なんでしょうね~。

いつもなるようになるって、

思ってるからかな???

ケ・セラ・セラ~♪ですよ。

↑ この歌、分かるのか???

日本語でも、誰か歌ってた気がするな。

自分は、ドリス・デイしか知らないけど。

ちなみに、これです。↓
ドリス・デイ/ケ・セラ・セラ AO-004/ドリス・デイ
¥1,200
Amazon.co.jp

「話があるから会いたい」って言われたら、会う前に「話ってなに?」って聞く?
  • 聞く
  • 聞かない

気になる投票結果は!?