《番外編》 今日のピグ&差し入れ&プレゼント&ピグライフ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。


差し入れいただきました~。

tomoさんから、マカロン。

 

美味しそうです~。リアルに食べたい。

 

美味しくいただきました~。

tomoさん、いつもありがとぉぉぉ~。

そして、ピグ友のいかちゃんから、いただきました。

 

赤鬼Tシャツ~。

いかちゃん、いつもありがとうです~。

で、新しい所へ行って参りました。

★4周年★ぴぐde大サーカス。

 

いかにもサーカスな感じ。

 

記念撮影です。

待ってるとこういうの、見れます。

 

キャラ、全員集合。

サーカスで逃げたサルを捕まえると

これ ↓ もらえます。

 

4周年シルクハット。

サルすぐに捕まりますから。

そして、久しぶりにピグライフ。

ちょっとマイピグお疲れなのか、

キッチンで毛糸紡いでおります。

 

ここに出るのは、おかしいだろ。

 

糸巻きがないのに紡ぐマイピグ。

面白かったので、パシャってみました。