《番外編》 結果的に・・・ | Beatha's Bibliothek

Beatha's Bibliothek

ブログネームは、‘ベーハ’と読みます。 

メディカルハーブやアロマの事、       

様々な本の紹介など色んな事書いてます。
                         
※本の紹介には連番がついています。

正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中


私はしていない派!



年始は、どうしても食べちゃいますよね。

お正月だし~、みたいな雰囲気もあって。

兄弟姉妹も集まりますしね。

当然、普段そんなに食べませんから、

太るな~と思いながらも、

食べましたね、4日間。

美味しかったから、いいんですけどね。

で、お正月終わったなと思ってたら、

昨日も書きましたけども、

ノロウィルスに感染しちゃいましたので。

今日、体重計りましたら、

1.5キロ減っておりました。

そりゃ、嘔吐と下痢な上に、

食べられないんですから痩せますわな。

随分、食欲も戻って来ましたが、

まだ、通常のようには無理ですね。

油ものとか特に・・・・。

正月早々、ひどい目に遭いましたよ。

ま、正月に太ったであろう体重は、

減らしてくれたようで・・・・。

結果的に、正月太りはしてないって事で。


正月太りした?
  • した
  • していない

気になる投票結果は!?