起業することを目指し

ネットビジネスに挑戦中です。


ネットビジネスというと

たくさんの情報がありますね。


色々な情報に惹かれてしまいますが

すぐに飛びつくのではなく

自分の目標に合ったものを選びたいです。


ネットビジネスは

一人でPCを使って始められるので

気軽にできるという魅力があります。


それだけではなく

集客やコピーライティングや

コンテンツ作りなど

 

ビジネスに必要なスキルを

身につけることもできます。


これらのスキルを

起業するまで身につけたいなぁ。


そこで役立つのが

先日作ったビジネス設計図です。


この設計図に沿って

自分に必要な情報だけを

ピックアップできます。


以前は必要かどうかわからない情報も

保存してしまっていましたが

今はそういうことはしません。


必要な情報に集中することで

効率的に学習できます。


設計図があるからこそ

ネットビジネス情報を

上手に活用できると思っています。