オレは名ばかり個人事業主

なんて嘆いても

誰も助けてくれないです。

自分を助けられるのは自分だけで

自分を助けようと奮闘する姿を見て

助けてくれる誰かが現れる

という順序でありますね。



今日は朝から発想転換して


今の自分がやることはただ一つ


売上げを増やしていく


これだけに集中すると決めました。

売上げはすべてを癒す

というダイエー創業者の
中内さんが遺したお言葉


このフレーズが好きだったはずなのに

ここんとこ余計な事ばかり考えて

勝手に悩みを増やしていました。



増やさなきゃいけないのは


悩みじゃなく売上げ。



売上げを増やすための

思考と行動に

改めて時間とエネルギーを

集中投下する。



誰かにすがる前に

自分で自分をとことん助けます。



自分で自分を助けて

癒しの時間に浸ってみたい。

売上げですべてを癒したく思います。