愛知県愛西市の

 

 

「太聖寺」

 

 

この春から「太聖寺」の御朱印に新しい絵師の寺本さんが加わり李さん、寺本さんのダブルで対応していただけます。

 

この日は寺本さんお休みでしたのでお預けしてお願いしました。

 

 

 

太聖寺御朱印

寺本さんの御朱印です。

 

寺本さんの御朱印にも通年と月替わりがあり、今回月替わりをお書きいただきました。

 

 

 

太聖寺御朱印

李さんの御朱印です。

 

恒例の迫力系をお書きいただきました。

 

 

 

太聖寺御朱印

李さんの御朱印迫力系です!

 

1つ1つのパーツが繊細なんですよね!!

 

 

 

次回行けるときは寺本さんもいるときに行きたいですねぇ😊

 

 

 

それにしても今後が楽しみです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

位置情報

愛知県愛西市町方町新西馬78