長野県上田市真田町「山家神社」の境内社

 

 

 

「真田神社」

5月4日、5日「真田神社」にてのぼり祭が執り行わました。

 

のぼり祭にちなみのぼり祭限定御朱印が頒布されまして、5月4日のみ限定御朱印をお受けしました。

 

 

 

真田神社のぼり祭5月4日限定・真田昌幸公御朱印

 

 

 

 

 

 

私はお受けできませんでしたが真田神社のぼり祭5月5日限定は真田信幸公御朱印でした。

 

5月5日に頒布していた御朱印

 

 

 

 

その他このような授与品も授与されましたが、私が参拝時には既に切れていました。

 

 

一緒に山家神社のシールもいただきました。

 

 

 

 

真田神社社殿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真田神社赤鳥居

 

 

 

山家神社では今月と8月にプラモ展真田を開催中!参拝時にはこちらも楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場内にある芝桜

 

 

 

位置情報

長野県上田市真田町長4473