静岡県富士市の「富知六所浅間神社」通称・三日市浅間神社

 

 

11月も秋参り、御一日参り、月参りにやってきました。

 

 

 

秋参り、御一日参り、月参りの限定御朱印がいただけます。11月も無事いただくことができました。

 

 

 

秋参り「紅葉」

 

 

秋参り「銀杏」

 

 

御一日参り「七五三」

 

月参り「菊花」

 

 

その他11月23日斉行の新嘗祭御朱印もいただきました。

 

 

2ヶ月おきに変わる富士山印御朱印。

 

 

 

11月、12月は橙の富士山です。

 

 

 

富知六所浅間神社

 

三日市浅間神社

 

 

お馴染みのお気持ち御朱印(毎月変わります)

 

 

 

シーズン的に七五三詣りの親子が多く見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狛犬ですが、右の狛犬が口に藁を加えていますね。

 

いつからでしょうね?

 

 

 

さぁもうお正月ももうすぐ!

 

 

 

正月限定御朱印も案内されていました。

 

 

位置情報

静岡県富士市浅間本町5-1