佐久市の「文蔵BLACK」に伺いました。

 

久しぶりの佐久方面ということだったので、文蔵グループを2連続でやってきました。

 

今回は2年ぶりの利用となりました。

 

 

こちらも本店と同じく店に入りますと券売機があります。

 

 

メニュー一覧です。

 

 

テーブルのメニューはこちらになります。

 

 

限定メニューです。

 

 

今回は限定の「秋刀魚豚骨ラーメン」(750円)をいただきました。

こちらのメニューですが、11月18日まで文蔵BLACKのみで提供されている限定メニューです。

 

これはいただいてみたいと思いいただくことに。

 

 

秋刀魚と豚骨のダブルスープ。豚骨のほうが強く効かせておりまして、割合は豚骨6:秋刀魚4だそうです。

 

文蔵ならではって感じですねぇ。

 

 

 

デカいチャーシューもお馴染み!

 

 

 

麺は先日から提供されるようになった、自家製麵です。ツルっとした食感で個人的に好きです。

 

 

 

11月18日まで限定ですので、これはいただくしかないですね!