【 ゴジラ 】知っているから、見える【 認知 】 | ワンダー・シャンティशान्तिः「 劣等感から生れた不自然な自己過信 」を卒業できない人達へ

 

ゴジラ は目で確認できるから、何をしているか?どこに向かって進んでいるのか?わかるからいいよね。

 

ただ、知っているから、認知にあがるから見える。

 

そもそも、知らなかったら、あるいは、知ろうとはしなかったから 、認知にすら上がらないのです。

 

要するに、そのものが存在しても、その人の世界に存在してないと同じ現象が起きる。

 

本人の目の前に落とし穴、詐欺師がいても認知できないので、その後はどうなるかはだいたいは想像つくでしょう、、、

 

あ、言っておくけど、幽霊悪魔天使精霊 すべて人間のが作り出した妄想 ですからね。認知する以前の問題です。

 

無いものは無いから。本人の心(脳)の中にいてもいいけどね。ただ、当たり前ですが、それで人々を洗脳したり、金を儲けたり、政治に混ぜ込んだり、さらにそれを他者に絶対に強要はしてはいけません。