『 2023 』明けましておめでとう!! | ワンダー・シャンティशान्तिः「 劣等感から生れた不自然な自己過信 」を卒業できない人達へ

明けましておめでとう‼️

Happy new year

今年もぶっこんでいくんでぇ~

!

━━━━━━━━━━━━

なわけでぇ

統一教会(自民党)政権による支配、腐敗と破壊の一年の始まりよ~(笑)

さ~て、何から話そうか?

そうだな(。-ω-)結論だけを言うと、

どうしても変えたくないなら、

今年、より多くの死者が出ます

苦しんで、疲弊し、絶望し、死にます。

敗戦後、日本は最大の危機に直面しています。

カルト、壺議員と新型コロナウィルスの影響で去年だけで多くの命が失われました。

脳が正常な方なら、隣の家が燃えていたら"火事だ!"と叫ぶし、モノを盗んでいるヤツがいれば"泥棒!"と叫ぶのが普通の反応です。

だが、見ての通り、今の愚民の多くは、火事が起きても、何も言わないし、泥棒の被害にあっている人を見ても、見て見ぬふりをするのが普通になってきました。狂っている。

自分は狂っていないと思うので、火事が起きたら"火事だ!"と周りに知らせるし、泥棒を見たら泥棒と叫びます。

なので、これからの活動とインターネットでする投稿などは変わらないかと思います。

それが嫌という方がいるのなら、とっととブロックをして、フワフワとした投稿、キラキラ投稿や陰謀論などに現実逃避をしたらいい。だけど、現実ず向こうからやってきますけどね、、、

これからは残忍で残酷な出来事が人々が想像する以上に必ず起きます。

だから、どんな時でも「 平常心 」を忘れないで下さい。冷静に見るようにすれば、対処法も見えてくるかと思います。

━━━━━━━━━━━━

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。