危険な民度 | ワンダー・シャンティशान्तिः「 劣等感から生れた不自然な自己過信 」を卒業できない人達へ


ご存知でしたか?

戦後から破壊され続けてきた日本国民の知性と文化、愚民化政策で誕生した国民の成れの果ての姿がB(知的弱者・情報弱者)です。

無知、群れる、無関心、身勝手 のがこの生き物たちの基本です。

殺人、イジメ、ストーカー、虐待などの罪を犯しても、それでも他人か何かのせいにするその" 習性 "は我々の想像を遥かに越えるものばかりです。

目的(組織票、個人弾圧、信者獲得‥等々)のためそのB層に権力(PTA、宗教権力など)を渡す輩もいます。

無知で恣意的な生き物に権力を渡したせいで権力が 暴走 し、政治と教育の場もめちゃくちゃです。

子供に変な事をする教祖様や学校の先生の側におかせたり、体に悪い物を調べずに食べさせたり、打つと病気になる可能性のある薬を打たせたり、、、

ストーカー行為は犯罪なのに、今のB層は犯罪の事を正義、防犯パトロールとドヤ顔で言う有り様、、、

この暴走はもう止まらない、おさまらない、そのためにこの動画を作りました。

死人も被害者をこれ以上出したくありません!