今年デカ盛りんぐは10周年!!ありがとうございます!


お寿司の後って洋食も食べたくなりますよね?

え?ならない?


なったから来ましたw


エビスバー 札幌アピア店

011-209-3525

北海道札幌市中央区北5条西4丁目 JR札幌駅南口広場地下街 アピア西館

11:00-22:00


とりあえずエビス!

カンパーイ!


ソーセージの盛り合わせ!

粗挽きでいろんな種類が食べられて嬉しい


生ハムとチーズ!

いちいちおしゃれ!

実はアプリのポイントが貯まってたのでそれも使いたかったのです

アプリ9月?に終了しちゃうんでせっかくならね!


ハーフサイズピザも!

6種のチーズを使ったチーズ満載のピザ

こういうの好き


ビーフシチューもうまいっ!

お肉や野菜ゴロゴロで、牛肉はほろっほろ!


マルゲリータはフルサイズで

てか、お料理全部うまかったなぁ〜


日本のどこかでまた行きたい!ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

エビスバー 札幌アピア店
011-209-3525
北海道札幌市中央区北5条西4丁目 JR札幌駅南口広場地下街 アピア西館