続いて4杯…と、行きたいところですが、気になるのは醤油味。
名古屋駅西店さんで3杯の後、続けて醤油もいただいてみました。
これで好みの方で4杯チャレンジしよ〜っと。

こちらが醤油。ドロッとかかったスープがないのでシンプルに見えますね〜。

グルンっとひっくり返すと麺が醤油色に染まります。醤油の香りがしてきて美味しそ〜!

なるほどなるほど!
醤油がガツンと。ほのかな甘さと酸味と油!!
鳥豚に比べるとサッパリ食べれそうですが、酸味がちょっとだけ苦手な自分はやっぱり鳥豚の方が好きみたい。
美味しいんですけど、どっちかと言うと鳥豚かな〜!

と、いうわけで「春日亭池袋本店」さんでデカ盛りんぐです!!

やってきました池袋本店さん!!
名古屋駅西店さん訪問の翌々日になりますw

買っちゃった〜!

はい、今日もやっちゃいまっせー!
今回の相手は油王!!
お店の方が顔写真等で重複チャレンジはないかチェック。当然ですがこのあたりは徹底されているようですね〜。

店員さん「名古屋で10分ちょっとで完食された方ですか?」

春日亭情報網すげぇw

今回も鳥豚!!だってハマっちゃったんだもんwいただきまーす!

充実の卓上装備で味変しつつ今日も大好きな鳥豚をススル!!

にんにく×ラー油のタッグもうんま〜い!!

肉を箸で掴んでほろほろと崩れちゃうほど柔らかな豚も美味しいですね〜!

今回はマヨネーズも使ってみました!
マヨネーズもやっぱりと言うか合いますなぁ〜
マヨネーズは店員さんに言うと出していただけます!

4杯目はさすがに飽きが来たのかペースが落ちましたが、なんとかクリアー!

賞金の10,000円をゲット〜!!やったー!

池袋本店さんもお店の方が凄く丁寧に接してくれるので、本当に居心地良かったですね〜。
池袋本店の皆様お世話になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

次は5杯にチャレンジしたいですね!!
でも、ちょっと一休み。さすがにのべ2日で8杯食べたら食べようって気になりませんでしたw

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

春日亭
03-3984-7588
東京都豊島区西池袋1-5-4 1F