重なるよねぇ~。

 

どうもこんばんは、このブログでは何度か書いたことありますが、

 

暇なときは本当暇なのに、重なるときは重なる重なる・・・。

 

河津です。

 

本当何なんでしょね、この連鎖的なのは。。。

 

よし、今年は特に夏までの半年は全然仕事なくて、

 

まぁ夏はちょっと長期間頂けましたが、

 

きっと後半もまた暇になるなぁ~と思って、

 

よし、舞台やるか!!って決めた途端に、ちょいちょいお仕事が入るように、、、。

 

まぁ大変有難い事なんですけどね。

 

ただやっぱ思ったね・・・

 

俺の思考は2つ重なると結構いっぱいいっぱいになるんだな、と。

 

 

さてさて、

 

そんな今日この頃、本日は撮影がわりかし早めに終わったんで、

 

夕方からは映画に行ってきた。

 

ボーンシリーズかなり好きだから、ボーンを見ようかなと思ったが、、、

 

ハドソン川の奇跡にした。

 

なぜなら、、、まだしばらくボーンはやってるだろうから!!

 

いや~、やっぱクリント・イーストウッドの映画は改めて俺は好きなんだなぁ~と。

 

そう思いながら見ておりました。

 

好きなんだよなぁ~、何だろな~、好きなんだよ。

 

最近見に行った映画はどれも外れがないな。

 

うむうむ。

 

あ、タイトルはハドソン川の奇跡の原題でっす。