出産 | 我 道 信 進

出産

生まれてきてくれてありがとう。
わが娘。


生まれましたよ!!!!
2011年3月7日13時10分くらい・・・
動揺しまくって細かい時間覚えてない(ダメダw


体重2750グラム
女の子。

沙恵ちゃん。

嫁さん頑張ったね!
よく出産の痛みは男には耐えられないって言いますが・・・


本気でそう思いました。
何十時間も痛みに耐えるとか・・・・

病院に入って17時間くらいかかりましたが無事生まれました。


えっと・・・・
写メおくってって言って下さった皆様・・・・
もうしわけない!

携帯の調子?アプリの調子がイマイチ微妙で送れませんでした><


我 道 信 進 我 道 信 進


そして生まれた日の空です。

我 道 信 進