超ご無沙汰近況記 | 新・呑んだくれblog

超ご無沙汰近況記

3月25日は四十路ギグ!

{2153719E-CF98-4629-9F86-2363A9883C03}

この日は四十路の奴ら全員で写真撮ろうぜ!って言ってたのに集合写真これだけ(笑)
もっといたのにな〜…。

{6BBC90D4-A635-4837-9207-C2D9793C0882}

で、久々のDRAGON×SCREW。
すげえ久しぶりに会った同級生にドラム褒められて調子に乗る。

{ADD76FF2-A5EE-46A9-8AB1-82608DC280ED}

入りから打ち上げまで良く呑んだ一日だった、次は五十路までしぶとく行こうぜ〜!


で、次の日はこれ!

{F29DDE1F-F413-4DAE-846E-265253B332EE}

こっちも久々のGREAT INVADERS。
この編成になって初のフルセットリスト、未だにドラム叩きながら「うわぁーっ、インベーダーズだ〜!!」って思う(笑)
5月3日新宿ロフトのTOKYO BIG RUMBLE 2017も楽しみだな〜!

{CEF8EC7C-4D81-4E4F-94AB-C2F6E2D62D79}

で、こっちも久々に対バンのトシ(INFRACTION)とは二日間一緒。
昔、東京や仙台で対バンしたり一緒に遊んだりしてたけど全然変わってなくて元気もらった。
その隣のケージは昔一緒にバンドやったりして久しぶりに会ったけど、俺に向かって第一声「太ったっすね〜!」って言ったけどお前の方が太ったわ(笑)
まあ、二人とも会えて嬉しかったよ〜!

{968D4F64-1921-4435-B2BF-02FD44F23299}

この日もすげえ呑んだな〜、二日間携わった皆さんお疲れ様でした!

{78BB7FAD-7005-4994-966E-ED7E1E0BB8CC}

お前もな。


で、明日はこれ!!

{4F0BCA23-D413-47E2-9419-2EF00C7FF9F3}

明日も楽しんで行こう〜!