GIGスケジュール | 新・呑んだくれblog

GIGスケジュール

2月26日仙台BIRDLAND ”BIRDLAND COPY FEST” (ZIGGYカバーバンド)
3月25日仙台BIRDLAND ”四十路GIG” (DRAGON×SCREW)
3月26日仙台BIRDLAND ”UNDER GROUND CIRCUS” (GREAT INVADERS)
4月29日仙台BIRDLAND ”ダッチナイト vibe.2” (ザ×ダッチワイフ)
5月3日東京新宿LOFT ”TOKYO BIG RAMBLE 2017” (GREAT INVADERS)
5月4日東京東高円寺二万電圧(DRAGON×SCREW)
5月14日仙台BIRDLAND ”UNDER GROUND CIRCUS” (DRAGON×SCREW)
7月15日千葉稲毛K's DREAM ”泡祭り”(ザ×ダッチワイフ)


スタートは遅かったけど、今年も色々と楽しみが増えてきた!

先日、スモークナッツが全国的に大好評のカタケン(身から出たサービス)の店 ”マンチーフーズ” に行ってきた。

{877531F5-B526-42BB-8479-31A49F40F5F3}

3月25日仙台BIRDLANDで行われる俺と同い年のメンツの企画、四十路GIGのミーティングということでカタケン(身から出たサービス)&恭輔(KINSMEN)と呑みながら詳細を決めてたら、偶然同い年のメグっぺも来て雑談を交えながら色々決めていった。
そろそろ日にちが迫ってきたので最終確認のつもりだったのに、盛り上がって追加で数バンドに声かけたりして決定に至らず(笑)
カタケン&恭輔とは十代の時に出会っていて、その間様々な時間を共有してきたんで信頼できる仲間と再認識。
四十路GIG、楽しみだな〜!

その前に行われる2月26日のZIGGYバンドのフライヤーが到着。

{F1BAFEAE-22B5-4F1B-A2D6-BF50B3D060E9}

昨日2回目のリハだったんだけど、前回のリハとは比べ物にならない位良かった!
まあ前回が酷すぎたんだけと…(笑)
またしてもリハの後呑みに行ってメンバーの絆を深めたし、他のバンドには負けねーぞ!
特にthe HALUBLITZには(笑)