独罰視姦2017 | 新・呑んだくれblog

独罰視姦2017

十代の頃大好きだったかまいたちが新宿ロフトでワンマンをやるというので、これは見逃せない!!と東京へ。

夕方東京に着いてルーさん&ケンタロウ(THE DEAD P☆P STARS)と合流して居酒屋へ。
色々喋りながら呑んでライブのスタートが近づいてきたのでロフトへ。
そんなに長い時間呑んでないのにこの時点でルーさんベロベロ(笑)

{4FCF562A-12CD-455C-9DA8-CA2E8257FB8D}

チケットソールドアウトという事で会場内は超満員。
最後の方に入場したんだけど、何とか見やすい位置をゲット!
ライブはダイブする奴とかもいてめちゃくちゃ盛り上がっていたし、すげえ良かった。
四月に京都、八月に東京で最後というのが残念だな〜。

そして、ライブ終わって関係者のみでロフト内にて中打ち(俺全く関係者じゃないけど(笑)

{EECFD828-B954-4191-A8D1-06CF2B6146BA}

ここでも仲良くしてもらっている先輩方と久々に色々喋れて楽しかった!
で、スターカフェでの二次会に顔出して宿で就寝。
今回も充実した旅だった。

次東京に行くのは自分のライブでかな?

かまいたちの皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした!

{24FDC06F-C88C-42E4-A70D-AA19FDFE1934}