レンジへ。

打席に着くと隣にでかい気が。
 
ぽっちゃり女子がアイアンでええ球打っとる。
何番か分からんがアイアンでそこそこの高さでキャリー160くらい。
最終的にドライバーで230の看板あたりにキャリーさせておった。
看板は実測216ヤード。
女子プロでも安定してそこまでキャリーさせてるのは230レンジ女子と230黄金女子くらいか。
なかなかのパワーやな。
 
身長は155cmくらいで茶髪。
名前は見えん。
歳は20代前半にも見えるし後半にも見える。
ウッドはロマロが多く、アイアンはミズノ。
ロマロ使用女子で調べるとアマ時代の小倉ひまわり選手のセッティングに近い。
小倉ひまわり選手のことは知らなかったが、微妙に似ているがちょっと違うかな。
ウェッジは黒で星マークが入っていた。
どちらにしろ、素人の弾道ではなかった。
たまにアイアンでダフるミスをしていた。
ちょっとイラついてクラブをドンとする場面もあった。
かなり本気ゴルフ女子やな。
 
さて、オラは好調であった。
やはり隣に本気女子がいるとオラの気が高まる。
ミスは2球で、アプローチのシャンクとドライバーで右ネット。
その他はミスなし。
風は9時からでオラの微フェードだと軽く風に乗るので最高着弾は9Mくらいあった。
久しぶりに練習が面白かった。
 
隣のそこそこ上手い中年男子達が「滞空時間が違うっ❗」と話していた。
 
今日一達
1W
 
 
 
4I