【スターゴルフマッチ2#31】
プラカードガールが変わっちまった。
唐沢りんちゃんか。
知ってたけどかわええ…

澤登正朗
ハンデ3
ゴルフ侍で見て以来。
バックスイングで前傾が起きる。
ダウンスイングで尻が前に出る。
インサイドに上げてアウトサイドから降ろす。
ちと当てに行ってフォローで左肘が引ける。
アスリートだが、飛距離は245までか。


笑福亭笑瓶
思ったよりええ。
バックスイングの始めをを引く上げようとしているのが良い。

鎌田ハニー
勝成ゴルフで見て以来。
相変わらずダウンスイングで尻が前に出て手元が浮く。

【葭葉ゴルフ#12】
レッスンだけ

【イージーゴルフ#177】
山口詩菜
ダウンスイングでタメがあり、体の大きさからするとかなり効率よく飛ばしている。

青木楓
だんだんかわいく思えてきた。
ゴルフサバイバル向けやな。
ダウンスイングで尻が前に出るのと、トップオブスイングで手首が硬い。

【橋本マナミ#30】
宮里聖志プロ
意外とあちこち動く。
ダウンスイングで尻が前に出て手元が浮く。
ダウンスイングで前傾も起きる。

桑田真澄
ウェアが微妙。
構えで力が入ってないのが良い。
バックスイングで前傾が起き、そのままスイング。
その他は余計な動きは少ない。
ちとタメがほどけるのは早い。
260ヤードくらいか。

立浪和義
スイング中に前傾が維持できており良い。
ダウンスイングで尻が前に出る。
手元は浮いた後に押さえつけるスライサーに見える。
見た感じ250ヤード。