【ゴルっち#3】

やっぱ7人は多すぎやな。
 
乗富結
なにげにオラとスイングが似てるかもしれん。
腹の感じも似とる。
ゆるキャラ候補。
 
折茂ひまわり
かなり脚を使うスイング。
アイアンやアプローチでちと下半身を使いすぎかも。
 
折茂姉
テレビで緊張したのだろうがダウンスイングで右肩が下がりすぎる。
 
【スターゴルフマッチ2#20】
松澤プロ
やっぱ今の選手とは違う。
今の女子プロで打ったあとに足の間があんな空く選手はいないやろな。
 
佐々木選手
パワーはあるが手打ちやな。
構えで左肘が曲がっとる。
当たれば飛ぶのだろうが擦るとフォローでも240だった。
 
森末さん
やっぱレベルが高い。
毎回同じスイングに見える。
ちょいインパクトで伸び上がるが許容範囲。
 
【EASY GOLF#153】
桧山進次郎
トップで完全に停止する瞬間があるのが惜しい。
ちょい力が入るときがありそう。
 
SKホ
やはり今のトッププロと比べると左膝が流れて顔が傾きながら打っている。
 
藤本プロ
あの服装だと脚が短く見える。
思ったよりオーバースイング。
上体が起き上がり気味でインサイドから降ろして懐が詰まり気味だが顔がかなり残るので上手く打てる。
ちと首に負担がありそう。
 
田中梨乃
ゴルフに興味なさそうw
相変わらずフィットネスがエロい。
 
【牧野ゴルフ#495】
牧野選手は満身創痍やん。
いつも怪我しとる。
 
ゲスト男子
外に上げてインから降ろすが腕のローテーションが良い。
バックスイングの始動で腕に力が入っていないのが良い。
下半身を使ってないから飛距離は出ない。
 
ゲスト女子
声が大園ちゃん。
重心が後ろと下にありすぎか。
初心者なので仕方ないが左肘が引けている。
バックスイングを腕で上げている。
降ろすのも腕から。
体が起き上がりボールから離れながら打ってるのでミート率が低い。
下半身を落とす、背筋を伸ばす、ボールをよく見るとかアドバイスを受けてそれをしっかり守ろうとしている感がある。
性格は良さそう。
色も白いしスタイルも良いし昔はかわええっぽい。
 
【ゴル魂#116】
肥野
もっとフックに握った方が球が捕まる。
ややアップライトに上げるがダウンスイングは適正。
インパクト直前の腕の形は良いが完全に当てに行ってるのでフェイスローテーションがなく肘が引けている。
無風フラットで230から240位のスイング。
 
岡村優プロ
やっぱ打つ前に左に体重を乗せる。
体全体でフォワードプレス。
アプローチがちと下手やな。
不器用タイプやな。
構えが前かがみすぎやな。
アプローチでもちょいインに上がるからダフりやすい。
前かがみでインで詰まる。