生き別れ→死別 | 最愛の妻へ。あの頃に戻りたい

生き別れ→死別

帰宅すると、少し家の雰囲気が変わってる?!

気のせいかな、いや雰囲気が変わっている。


ベランダに、お洒落なマットが敷かれている。



「あれ?何か変わった」

「いや何もないよ」

「あれ?誰か来たでしょ。なんか雰囲気違う気がする」


「いや…誰も…実はママがたまに来てくれている」


「そっか、ママ、○○には会いに来てくれているんだね」


私が居る時にくればいいのに…

涙が出そう


違う…


ここで目が覚めた、今朝の夢だった。



生き別れじゃなくて、死別だった。


あれから二年半以上経ったけど、私は彷徨っている。