解約手続き | 最愛の妻へ。あの頃に戻りたい

解約手続き

残っていた妻名義の銀行口座2行のうち、1つ、解約が完了した。

事前にWebで来店予約
折り返し連絡がきて、来店時に必要な書類など丁寧な説明があった。
来店した窓口では被相続人、妻の名前を久々に記載した。
20分弱で手続きも完了し現金を受け取った。

自宅に帰りに妻の元へ置き、手を合わせた。

口座解約で、妻の生きていた証がまた一つ、喪失した。
いや、私が喪失させたのかな。

残り1つはWeb予約後に連絡がきて、先ずは銀行から書類を送付してもらい今回は来店不要と丁寧な説明があった。
届き次第、対応予定


次は何をしようか
片付け…
結局、自分の荷物をまた少し整理。
以前も書類関係は多少捨てたけどまだ残っていたり追加されたり。
少しずつ私の物も片付け。


そんなこんなんでも、私は生きているから日々、色々なことを目にしたり、それなりに生活し、相変わらず食を満喫している


春節
春節イベントが開催してるっぽいです



カロリー背徳感の食事


節分の日


昼食

ペヤング超大盛😋
卵と惣菜のチキンをトッピング
ジューシーなチキンの誘惑に負け購入



海鮮恵方巻
さっぱりで終らすつもりが、
昼の残りのチキンもつい🤤

汁物(そうめん)でさっぱり、チキンのしたにカット野菜あるからカロリーは帳消し🤭


ある日の昼食(息子と外食)
レバニラは自分では作らないから、外で食べました😋


ある日の昼食
油そばに、惣菜の焼豚トッピング、冷凍ピラフ

もやしを、茹でて油そばにトッピング。
野菜追加だからカロリーはギリギリ帳消しのはず🤭


とりあえず最近も、爆食中(´゚з゚)~♪
私、結構食べてるな~と思ってたら…、
外食とかで隣に座ってる周りの方々はもっと食べてるびっくり
しかも高齢者の方々もかなり食べてて、
わぁ、みんな元気だな~

私も負けてられないな爆笑