2023年感謝 | 最愛の妻へ。あの頃に戻りたい

2023年感謝

今年も終わりですね。

日々、色々な感情があり、
私や、(子)の将来への不安、
世の中の不条理への不安、
偉い人達に毒づいたり、
なんだかんだ私は生きています。
偉い人達、日々、芋づる式でいってますね🤭
下界の私達の生活を豊かに?
寄り添った施策?そんな考え1ミリもなかったってこと
自分達の私腹を肥やし忖度のみですね
下界を苦しめて甘い汁を吸う偉い人達、
2度と表舞台に返り咲かないで欲しい😑


そんな私は何かにすがる思いで、2022年2月からブログを始め、今年は3回忌を迎えて
落ち込みもあり、節目のように感じることも多かったかもしれません
3回忌を過ぎ、3回目の年末年始…
自責や罪悪感?も背負って生きています。

ブログで寄り添っていただいている皆様に本当に感謝の日々です🙏
いいねやコメントを頂き、心が救われます。

ブログは1人で吐き出しのはずが、いつしか誰かに見て欲しかったり共感しあい、欠かせない大切な居場所となっています。
これからも気ままに、少しずつ前向きなことを綴りたいです。

来年は今年よりさらに少し良いことあるかな。
今夜は恒例の年末ジャンボ宝くじの抽選日です。
私は、ギリギリ購入で年末ジャンボミニのバラしか買えなかったけど、高額当選したいな
お札グラサン札束


皆様、一年本当にありがとうございました。

ブログの世界のみなさまへ
昨日より今日が、今日より明日が、少しずつでも良いことがありますように祈りますニコニコバイバイ

大掃除…
おせち料理(煮物と雑煮もどき)作らないと…
年末もバタバタだ(´゚з゚)~♪