ランチを終えて2:30頃クラブラウンジに戻ったら
お部屋が確定しており、カードキーをもらいました。
スーツケースはすでに部屋に入っているとのこと。
先輩方のブログによれば、このホテルは低層階の方が眺めも良くバリューがあるらしい。
今回私は512でした
果たして???

なんともムーディーなエレベーターホール
全てに余裕があるんですよね
エレベーターを出ると蘭のお花
私はあまり好きではないがオリエンタルなお花の香りがいつもしてます。
このホールで海側と街側に廊下が分かれてます。

昼間なんですけどこんな感じ
私の部屋はさっきのテーブルがあるホール直ぐ左手
おおおおーーー!
感動的な風景🥺
ぐいっと近寄ってみます。うんやっぱりこの日が1番天気が良かったね。空も青い
景色が堪能できるよう椅子が置かれていて
ここにいる時間が多かった
デスクもあるんですがちょっと小さいかな

お昼のベッドメイクはこんな感じ

お茶のセットがあるんですが使わなかった。クラブラウンジ行けばいつでも飲めたので
ウェルカムフルーツ
ドラゴンフルーツがまるごと1個!
結局手をつけずじまい
ギフトのチョコレートとカード
おっしゃれーですね
噂のギッチギチな冷蔵庫
自分で買ってきたものは入らない
っていうかそもそも自分で何か持ち込むような雰囲気ではない
見にくいですが私のお部屋はセントラルに向いているとーーっても良いお部屋のようです。
ありがとう!virtuoso