御覧いただきありがとうございます。

ガジェットスキーです。

2023年11月に一条工務店で家を建てました。

妻、子供2人、義両親の6人で暮らしています。

家での生活を豊かにするために奮闘中です。

もしよろしければご覧ください


皆さんこんにちは。ガジェットスキーです。

今日は最近届いた株主優待の紹介です。

今回は妻名義のものになります。

 

 

  株主優待の内容

今回届いたのは

寿スピリッツ(株)【2222】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス

からの優待です。

 

 

 

 

寿スピリッツは権利確定が3月末になります。

優待品は自社製品(菓子類)になります。

私は妻と一緒にティータイムで頂きました。

 

大変おいしかったです。

 

 

 

  株主優待に対する評価

寿スピリッツはルタオのフロマージュなどがあり、ちょっと優雅なティータイムに最適です。

日常を少し豊かにするという意味では大変よい銘柄だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村