御覧いただきありがとうございます。

ガジェットスキーです。

2023年11月に一条工務店で家を建てました。

妻、子供2人、義両親の6人で暮らしています。

家での生活を豊かにするために奮闘中です。

もしよろしければご覧ください


皆さんこんにちは。ガジェットスキーです。

楽天スーパーセール始まりましたね。

私も色々物色中ですが、皆様は掘り出し物を見つけられましたでしょうか?

 

 

さて今日は楽天スーパーセールということで、ポイント稼ぎに適したふるさと納税を紹介していこうと思います。

私はすでにお買い物マラソンの時にふるさと納税をしているので頂いたものを紹介していきます。

今回紹介するのは

長野県高山村 辛口シードル2本セット

になります。


私の家族は週末はそろってお酒を飲みながら食事をするのでチョイスしました。

実際に届いたものが以下になります。

 

 

 

 

シードルは少し甘めというイメージがありましたが、今回頂いたシードルは辛口で食事にもよく合います。

また微炭酸ですので、ワインと違って暑くなってきたこの時期でも飲みやすかったです。

 

 

さてこの長野県高山村ですが、長野県の北東部に位置し、シードルの他にもフルーツやワインが名産らしいです。

 

 

皆さまもふるさと納税をご一考されてはいかがでしょうか?

 

 

長野県高山村のふるさと納税返礼品