御覧いただきありがとうございます。

ガジェットスキーです。

2023年11月に一条工務店で家を建てました。

妻、子供2人、義両親の6人で暮らしています。

家での生活を便利にするために奮闘中です。

もしよろしければご覧ください

 

 

私のROOMです。良ければ見ていってください

 

先日会社の同僚と帰りの電車でばったり会いました。

 

電車内で話してみると彼も実はガジェット好きであることが判明😲

 

先日記事にした6in1USBケーブルは彼も愛用しているとのこと

過去記事

 

その中で彼がお勧めしてきたのはSONYのWenaというスマートウォッチです

wena (ウェナ) | ソニーのスマートウォッチ

バンド

 

彼曰く

 

時計みたいに重くしたくない、でもスマートウォッチを使いたい

 

という観点で探したところこれに行きついたとのこと

 

実際使ってみると

  • バンドみたいに見えるから右腕にしても違和感がなく、SUICA使うときに便利
  • 着信、メール、Line通知ができる

ということでかなり愛用しているとのこと

 

ただ彼の携帯はXperiaで代々Xperiaを使っているということなのSONY信者なのかもしれない

 

私もスマートウォッチには興味があったが、妻からもらった時計があるため買っていない

 

でも話を聞いて物欲が再燃してきたので買ってしまうかもしれない