【上海ディズニー奇妙1周年】 エントの神ッキー♡アゲイン | ガジェット通信@上海ディズニー

ガジェット通信@上海ディズニー

上海ディズニーのあれこれを上海在住歴20年目の日本人ママが現地より発信します☆

こんばんは、本日2回目の更新です

上海ディズニーのサマーイベント、今日からスニークだったそうです
明日も2回予定しているそう

ハンクが出るのはCMで確認済でしたが、リロやモアナ達も出るのですね
そしてミッキー達はショー中にお衣装チェンジも有るようです
楽しみ


さて、16日インの続きです

太極拳2ndとバンド2ndを真裏からチェックした後、しのぶさん&旦那さんとアベニューの燕尾くんグリへ

この日の燕尾君、記念日ということもあってかノリッノリでした

ガジェの前にしのぶさん達がグリしたのですが、しのぶさんの顔をポンポンキャップごと両手でガッチリホールドし連続マウスチュー
ダジャレじゃない件w
ちょっと強引な燕尾くんにメロメロ放心状態のしのぶさんが滅茶苦茶可愛かったです

そしてガジェの番
 
Qラインまでエスコートに来てくれたぁ 
{B5767B3B-2178-43D2-BC8B-A1DF467E3E8D}

ガジェの右手を取って〜
{89CCF67F-BE0D-458B-A4D0-32D060C39E57}

お手チューですよ
{28DE2526-4E77-4515-9B81-19C73B288261}

ライン外にいたちゃかがパパラッチした画像(スマホがっちりホールドのガジェ
) 
{20C542FD-46E4-4A31-B2E0-3B738BEA328A}

おっきなハートを作ってぇ
{28777E4B-EB85-4F31-A27F-631DF0F09958}
{48742309-0F90-4D69-8F18-73F461DC7FF3}
プレゼント、っと
{023CB3D7-0C03-4353-96D5-DE24B72180A9}
「えーっ、ガジェにくれるの」 って声に出して喜んでます

からの、肩を引き寄せてチュー
{D31F1EAF-52A6-4E2A-A235-A6AD36E75ABC}

そして、体勢変更時の勢いが良すぎてシャッターに頭をぶつけ、そのシャッターに突っ込む燕尾くんと、燕尾くんヘッドを痛いの痛いの飛んでけ〜してるガジェ
{566C3F8A-BF55-4270-8119-BC7939C68BEC}

時間をかけてお相手してくれました
あーん、可愛かったよぉーーー 

この後、しのぶさん達と一旦別れ、上海アメブロガーのコロ助さんと初おミート

どこかで座ってゆっくりお話しましょう、ということでディズニータウンのスタバに移動し、香港DLやピンコレ話からnotディズニー話まで、初めてお会いしたとは思えないくらいお喋りに花が咲きました
楽しかったです〜
ちゃかから「携帯の充電が切れそう
充電器貸して」とヘルプコールが無ければ、まだまだ余裕で喋り続けられそうでしたが、次回の再会をお約束してこの日はお開きに 
ガジェはパークに戻りますよ

上海ディズニー1周年のインレポは次でラストでーす