タッパーウェア・キャニスターやスレンダーフルコンプ入荷! | タッパに入れよう!

タッパーウェア・キャニスターやスレンダーフルコンプ入荷!

タッパーウェアの大人気アイテム、スレンダー(タンブラー)が各サイズ入荷しました!!

おなじみのパステルカラーに、4色ハーベストカラー。

パステルカラーのスレンダーは今回、4サイズ+懐かしの2オンスサイズまですべて未使用の物ばかり。

ハーベストカラーは一番大きい500mlサイズが入荷です。


タッパに入れよう!

タッパに入れよう!

タッパに入れよう!

お探しだった方、人気商品なのでお早めに!! もちろんバラ売りですので、各サイズでカラーを変えて揃えても面白いですね~


後はこれまた未使用のキャニスター、オレンジとブラウン。

最近なかなかキャニスター未使用がありませんでしたが、ピカピカのモノが入荷しました。



タッパに入れよう!

なんとか早めにウェブショップにアップしないとですね~

がんばります~


さて、今週の営業日は8月31日、9月1日、9月2日のみ、今度の土日は休業ですのでご了承ください・・


ガジェットモード

神奈川県大和市中央林間3-16-2

フラットハウスカフェ内

046-259-7363

www.gadgetmode.jp