久しぶりの川越ヴィンテージモール! | タッパに入れよう!

久しぶりの川越ヴィンテージモール!

今週火曜日に川越ヴィンテージモール各店にお邪魔しました。

久しぶりといっても、一か月前にも行きましたかね~

各店舗元気に営業中でした。


さて、今回は・・・もちろん今週末に行く被災地支援の支援金をいただきに参ったわけです!

毎度毎度ご協力に感謝しております。

アメリカンTOYショップ「ジャックスマート」、カジュアルウェアショップ「ノボサクストア」、ファイヤーキング専門ショップ「小さなファイヤーキング屋さん」、ビンテージウォッチ「デュアルタイム」、本当にありがとうございます!


私は毎度ながらたいした支援金を出せないので、体で貢献してきます~

今週末の天気は微妙ですね・・・ 炊き出しに、テント設営など厄介なことにならなきゃいいけど。


店舗の方はあまり宣伝してませんが、8月12日より中央林間「フラットハウスカフェ」内でお店の営業を開始しております。 まだ近所に住む友人にも言ってないんです。 ビックリする奴結構いるだろうな~


写真のアップもまだでしたね~・・ 

今のところ看板も出来てないし、電話番号も決まってない状態なんで、とりあえずプレオープンといった気分で営業しております。 商品内容も含め、もうちょっときっちりまとめてから、来てください!!と言いたかったもんで。


タッパに入れよう!

今週はフラットハウスカフェの方も土日営業はございません。 来週は水曜日~日曜日まで営業となりますので、お近くの方是非お立ち寄りください。 とりあえずはお茶でも飲みながら米軍ハウスをご覧になってほしいと思ってます。 

とてもユッタリした空間ですよ~ 

次回アップのブログはまたまた被災地奮闘記ブログになります!


www.gadgetmode.jp

ガジェットモード

www.flat-house-cafe.com/

フラットハウスカフェ